にちじょう

ほぼ、観光

休暇 その3--富山--


最後はお隣の県、富山県へ!


白川郷から下道で帰り、16時手前
チェックイン(^-^)荷物をおいてひと休憩
富山駅の近くには、ホテルが沢山あって、
どれも選び放題です(^-^)

目的はそう!まだ行ったことなかった
環水公園!!!!ポ!ポケスポやべぇ



そして憧れのスタバ
の、ハズだったんですが、人、多すぎ(^-^)

あんなにひとがいたらこんな綺麗な景色さえも
味わえないねぇ
ということでスタバは諦めてひたすらポケモン
たっくんごめんに( ゚д゚)
スタバの入り口手前まで行くも人が絶えず

ルージュラゲット( ゚д゚)
環水公園にはルージュラがいるぞ( ゚д゚)


そうこうしているうちに通り雨
(だいぶ土砂降り)が降ってきて、走って車に戻る

スタバ、はいらんくて良かったね〜と
ひとなで(^-^)






雨模様が強いのでホテルに車を置き、
夜ご飯や、ちんちん電車(路面電車)など、
歩いてふらつくことに(^-^)


ちなみに、レトロなものから最新の
新幹線ちっくなものまであり、
我らは、本当にレトロなものに乗った(^-^)

どこでも大人200円という文字が!
これはまさかどこへ行っても値段変わらないのか!と思うやさき、乗って、ひとつ向こうの富山駅で降りる。笑


*

駅はいたって普通で、
普通に買い物がたのしめます(^-^)
オソロイのシャツを購入

そのあとは、駅周辺にある食べ物やさんへ(^-^)

ビストロのお店が、パッ見て、3店くらい、
気になったので速攻で決まりました



ビストロダンザ さん
Google マップ





その後、テンションが上がった2人はカラオケで発散
ワンオクに挑むも、普通の女の人の曲くらい
高い

Nobody's Home

Nobody's Home

ノーバディホームで締め、帰宅笑